まほらなで優勝。ゲストにERGメンも!LANA(村上来渚)生誕祭『LANA HBD LIVE 2020』レポート

Eyecatch

SNSでシェアする

スポンサーリンク

2020年1月31日に行われた、LANAの生誕祭に行ってきました!

今年の生誕祭は、『まほらな』の復活です!やったぜ!というか、まほらなで完全に優勝しました。

そして、LANAの所属する事務所の仲間であるERGのメンバーも来てくれました!

楽しい生誕祭になりましたよ〜

ライブ概要

項目 内容
タイトル LANA HBD LIVE 2020
日時 2020年1月31日(金)
OPEN/19:00
STRAT/19:30
場所 池袋RED-Zone
チケット 2,200yen+1D
(22歳にちなんで)
出演者 LANA/伊山摩穂(DEAR KISS)/
YUISA(ERG)/YUHI(ERG)

今回のゲストは、

  • LANAの大親友、伊山摩穂ちゃん(1月生まれ)
  • ERGのYUISAちゃん(なんとLANAと同じ誕生日)
  • ERGのYUHIちゃん(1月生まれ)

の3人です!みんな1月生まれ!

ちなみに、去年の生誕祭の模様はこちらからどうぞ!

ライブレポート

出演順やタイムテーブルとしてはこんな感じでした。

タイムテーブル
  1. LANA(1回目)
  2. YUISA
  3. YUHI
  4. くじ大会
  5. まほらな
  6. LANA(2回目)

LANA(1回目)

まずは、けろちゃんずでLANAが登場!(LANAとダンサー2人で3人の体制を『けろちゃんず』と呼んでいます)

2曲を披露しました。

セトリ
  1. Like Love
  2. キミへのオモイ

しょっぱなから主催が登場すると思ってなかったので少し驚きましたが、バッチリと会場を温めてくれました!

YUISA

ここからはゲストの出番です!

まずはYUISAちゃんが1曲ソロ。

YUISAちゃんは、ERGではパフォーマーとして活躍してますので、普段は歌声を披露することはありません。ですが、この日は歌ってくれました!

話しているときの声とは違ってかわいい歌声で、ギャップ萌えです笑

その後、LANAが登場してコラボ!ブルピンのこの曲。

  • 『See U Later』 / BLACKPINK

大人っぽくてかっこよかったです!

YUHI

YUHIちゃんもまずは1曲ソロから。

YUHIちゃんは、ERGではボーカルを担当しています。やっぱお歌がめっちゃ上手いですね。

ソロのあとはLANAとコラボ!曲は、確か『Believe』って言ってましたが、どの曲かわかんなかったすみません笑

バラードで歌い上げる感じで、ハモリもしてたと思います。ボーカリスト同士でハモるのはマジ強い。

くじ大会

ゲストのみなさんが全員出てきて、くじ大会〜〜!

ゲストの方が一人ひとりくじを引いていきます。

会場へ入るときにもらったチラシに番号がついてたんですが、この番号が自分の番号になります。自分の番号が引かれたら当たり!

くじの当たりは、

  • ゲストのみなさんとお写真が撮れる
  • ゲスト全員のサイン色紙がもらえる

という豪華特典!サイン色紙欲しかった〜〜

まほらな

お待ちかねのまほらな!!

セトリ
  1. White Love / SPEED
  2. EZ DO DANCE / TRF
  3. WHAT IF / GEM
  4. Can't Stop Loving / GEM

前半は、SPEEDとTRFの曲を披露!

『White Love』では、スタンドマイクで2人で熱唱。

『EZ DO DANCE』では、LANAのバックダンサーも登場し、LANAと伊山さんの4人でダンスありのパフォーマンス!盛り上がりました!

いや〜、後半ですよね。まほらな恒例GEM曲や!!!!!

まずは、『WHAT IF』。やべーーーアガるーーー!!!

そしてそして、まさかの『Can’t Stop Loving』。大優勝しました。ええ。僕がGEMで1番好きな曲なんです。

イントロ流れた瞬間の会場の沸き具合ですよねwwwGEMILYみんな優勝してたんじゃないかなwww僕も「やったーーーー!!!!!」って叫んでましたねwww

まほらなマジで神かな?間違いなく今年イチ沸きました。

LANA(2回目)

ラストはLANAのパートです!

セトリ
  1. Cry
  2. ユメミライ

しっかり主役が締めてくれました!

その後、伊山さんがケーキを持ってきてくれました!22歳おめでとう!!

最後はみんなで『学園天国』を歌って終わりました!

あ、ちなみちなみに、今日のライブのカメラマン担当は栞奈ちゃんでした!(LANA物販のお手伝いも!)

Photo by @kaaan_0117

終わりに

まほらな最強か?最強なんか?

と思わずにはいられない1日でした。

年に何回もあることではないので、マジ噛み締めながら楽しみました!

出演してくれた伊山さん、YUISAちゃん、YUHIちゃんありがとう!!

そしてそして、改めてLANA22歳おめでとーーー!!

同じくらなぱ(LANAのファン)の、もっさんのレポートはこちら!

過去の生誕祭の模様です!

スポンサーリンク

SNSでシェアする

あわせて読みたい

LANA(村上来渚)、生バンド体制を初披露!夫婦共演!『YUMEMIRAI Vol.2 リリースパーティー!』2部レポート

2020.01.26

3組にみんなメロメロ!『MELLOW MELLOW 3MAN LIVE』レポート

2018.05.20

メジャーデビューしたLANA(村上来渚)の第2回主催ライブ『YUMEMIRAI Vol.2 リリースパーティー!』1部レポート

2020.01.23

LANA、メジャーデビュー決定!!おめでとう!!「LANA presents live 『ユメミライ』」レポート

2019.10.21

PASSPO☆のててでる対バンツアー&トーフラの福士マイカ生誕イベント で合計7組を思う存分楽しんだレポート

2018.06.21